CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

自宅の近所で久しぶりに買い物とかねの休日。

休日。

最近、昼まで寝てる体力がないのか、昔よりは少し早めに目が覚める私。

昼ご飯後に書いてたブログも午前中に書く事も多くなりました。

で、ブログを書き終わったら福岡のクライアントさんからいただいた

お魚を焼いて食べたりします。

美味しい。

で、どこかに遠出しようかなぁと思いましたが、なんかそんな気分でもないので

ベルカナさんに移動して、太ったの気にしてる癖にビールとか昼過ぎから飲みます。

そしてうだうだします。

うだうだってなんだ?

が、イメージ的にうだうだしていると、15時過ぎに行ったのに時計を見たら

18時です。

そう、3時間うだうだ飲んでる私。

で、腹が減ります。

もうこの日は酒も結構飲んだし、遠くに行く気分も体力も無くなったので近所でご飯しようってことで、ブログでは紹介するの久しぶり、でもやっぱり私の定番の

ボンベイ」でカシミールカレーを注文!

いやん、、本当に美味しい。

毎日食べたい。

でも、家のご近所すぎて、いつでも食べれると思うと、なかなか食べないここ最近。

で、カレーを食べる為に必要な所要時間なんて10分です。

食べ終わっても18時30分とかです。

家にまっすぐ帰るのもなんかなぁ。。。。。ってことで

 

「買い物に行こう!」

 

ってことにします。

が、恵比寿近辺で、腹一杯なので、あんまり歩かずに行ける店は限られてきます。

で、久しぶりにお邪魔させてもらったのが

 

KAPITAL

 

さんです。

好きなんすよ自分。

昔から。

だってデニム大好きだし。

でも、ボンベイと同じノリっすよね。

近すぎて逆にあんまり行ってませんでしたw。

で、本当に久しぶりにお邪魔します(デニムセットアップでね)が

可愛いの多いんだよなぁぁ。

迷います。

結構迷います。

で、結局デニムを一本買います。

もうね、何十本も持ってるんですよ?

デニム。

でも、買っちゃうのがデニムです。

そして、これから真夏だったので、買いませんでしたが、欲しいジャケットもあったので、また来ることを店員さんに約束して解散します。

皆、本当に愛想が良くて良いスタッフさん達だったなぁ。

ありがとうですよ。

にしても、遠出しなくてもなんか楽しかった日。

いいね。

ありがとう恵比寿笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る