CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

CFCLのセットアップでね

先日、日本のファッションブランドでは初のBコープ認証をとって話題の

 

CFCL

 

さん。

デビューシーズンの展示会に友達から招待された時から何かしら毎シーズン、オーダーさせてもらっております。

で、この日は

上下セットアップで着用。

デニムではないセットアップも好きです笑。

インナーは弊社「EQUALAND TRUST & INTIMATE」のTシャツ。

サンダルは去年買ったビルケンとジルサンダーのコラボです。

いつも古着が多い私ですが、たまに新品の洋服を来て仕事に行くとテンションが変わりますよね。

ファッションって素敵。

 

で会社での仕事を終えて一度会食前に家に戻り古着に着替えます笑。

意味ないですけどね。

なんとなく。

そして余談ですが、先日ブログに書いた潰れてしまったYogiboが戻ってきました。

完成図は

こんな感じです。

めちゃくちゃパンパンです。

潰れたYogiboは2個、車に入れても平気でしたが、戻ってきたYogiboは車に積み込むのも大変でしたw。

そして座ってみますが、潰れたYogiboに慣れすぎて変な感じです。

これから古着のように、僕の体に馴染ませていこうと思います。

 

で、着替えたら夜の会食へ。

ここ最近ご無沙汰していた

 

WE  ARE THE FARM

 

さん。

オープン当初の6年前くらい?はよく行ってたなぁ。

ここのケールビールと、ケールサラダが大好きです。

 

この日は

野菜の餃子とか

マッシュルームサラダとか、普段偏った栄養を一日で取り返そうとしますが、もちろん無理なのはわかっております。

が、同店でケールビールを三杯くらい飲むと次の日の体調が良い気がします。

絶対気のせいですけど笑。

 

で、いつものように2軒目に移動。

何杯か飲んでテンション上がってきたら

前にバーのオーナーが買ってくれたカツラを着用。

一時期、

 

「白髪と眼鏡でどこいてもバレるから、髪を黒く染めようかなぁ」

 

と悩んでいた私の為に用意された黒髪のカツラ。

が、髪型が微妙で参考にならない為、せっかく買ってくれたのに

 

「却下」

 

されたカツラ。

ごめんなさい。

大事にします。

 

とまた着用してみますが、やっぱり微妙でした。

まだまだ当分、白髪で行きます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る