CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

服が似合って、写真映えるっていいな

久しぶりにエリと二人でご飯に行った日。

私も行きたくて何度か電話をしているが、前日予約だと全く予約が取れない

 

創和堂

 

さんでご飯しようということになり、どうせ予約取れないんだろうなぁと電話をしてみると

 

「入れますよーーー」

 

とのこと。

さすがエリ。

持ってます。

で、店の前で待ち合わせしますが、店の前で待つエリを見たときに思います。

 

「絵になるなぁ」

 

です。

なので写真を撮りますが

本当、絵になります。

いいなぁ。。。。

本当、洋服似合うし、、、、。

私、怒肩で似合う洋服も限られるし、写真も苦手。

羨ましい笑。

 

なんてやりとりを二人の会話でもしつつ入店。

系列店には何度か行っているが、同店は初なので、楽しみ!

緑茶ハイからの

色んな和食を

いただきますが

やっぱり予約取れないお店って

美味しいです。

本来なら

次の予約を

とっておくと良いのは

わかってますが、次の会食で店が決まってない予定がなかったので断念。

でも、家からも近いし、また絶対行きたいです。

本当、美味しかった!

ご馳走様です。

 

で、いつものバーに移動しますが、エリとご飯食べてる途中に弊社の外部取締役の美加さんから

 

「松君がいつもいるバーにいるよ!」

 

と連絡をもらっていたのでエリにも了承をとって、私がいつもいる笑バーに移動します。

で、皆で食後の美味しいお酒タイム。

普段、なかなか接点がないメンツでのお初飲みは、どうなるか間に入る身としては、ちょっとドキドキしますが、盛り上がって何よりです。

で、1時間ほど飲んでると今度は

 

「スナックで飲んでるから来てーーー」

 

と加島の兄やんから連絡が来ます。

ちょうど、バーメンバーも解散しそうだったので

 

「今から行きます!」

 

と元気に返事をしてスナック「会心の一撃」に移動します。

で、いつものように歌って解散。

(ちなみに会心の一撃は写真撮影🆖です。加島さんがオーナーなので許可をとっております。)

なんか恵比寿の夜を3軒移動するのは珍しいことではないですが、メンツが変わると、使う心のカロリー、得る心のカロリーも違いますね。

楽しかった夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る