CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

展示会巡りとサンプルセール

この日は展示会巡りの日。

弊社では、いつもお世話になっている方に向けたサンプルセールをやっていた日です。

って、5月末の話ですけどねw。

 

まずは、毎回、コレクションのお手伝いをさせてもらっているブランド

「KEISUKE YOSHIDA」

 

の展示会にお邪魔します。

レディスがメインのブランドですが、ユニセックスのアイテムをコレクションで見て興味があったので、実際に見に行ってきます。

 

そのアイテムが

こちらのコート。

で、実際着てみますが、本当に

 

「似合わなかった」

 

ので、オーダーするのはやめておきます。

ごめんね吉田君。

でも、今回のコレクション、個人的には今まで1番好きだったわぁ。

TOKYO FASHION FILMで見れるので、是非、皆様ご覧くださいね。

で、次の展示会は

友達の奥様が手がけるブランド「SOLOV」さんにお邪魔します。

左が元弊社のスタッフの果林と、右がデザイナーのえいこちゃん。

同ブランドは100%レディスのブランドなので、ほぼ、一緒に行ったスタッフの買い物に付き合った感じです笑。

で、一緒に行ったスタッフ長井は写真のワンピースを購入しました。

いいなぁお買い物。。。。

で、展示会を巡ったら、弊社のサンプルセールに戻ります。

で、ちょうど戻ったら

前もブログに登場してくれた、SEVENORDERのリーダーのケンちゃんがセール会場にきてくれたので記念撮影。

昔はサンプルセールの売り場に開催の4日間とかずっと立ち会ってたから色んな人に会えたけど、最近立ち合ってないからなぁ。

色んな人来てくれてるから、たまには立ち合おう。

って次回の開催は11月末だから、忘れそうだけどw

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る