CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

NIRVANAのTシャツ着てお出かけ

4年前くらいから、自分が高校生だった90年代の格好と同じような服装をあまりにしているので

 

「昔持っていたものをもう一度購入しよう」

 

と、この4年間、ヤフオクやら、古着屋で、昔着ていた服を再度買っています。

本当、無駄ですけどね。

でも、休日の予定が埋まるからいいんです。

暇つぶしです。

で、3年前くらいに購入した、私も高校生の頃コピーバンドをやっていた

 

「NIRVANA」

 

のバンドTシャツでこの日はお出かけます。

イケてるわぁ

イケてるわぁ。

 

と自画自賛は置いといて、まずはランチミーティングで代々木八幡行って

「MIKIO SAKABE」のデザイナーのミキオ君と

パスタランチします。

いつもは僕の会社がある原宿に来てもらいますが、初めて、ミキオ君の会社がある代々木八幡でのランチ会。

ご馳走になっちゃいます。

ありがとう。

 

で、ランチを終えて事務所に戻ると

お土産でもらったおしゃれなクッキーを一つ摘みます。

で、次の週に控えていたサンプルセールに並ぶ商品を吟味します。

スタッフからしたら迷惑よね。

準備中に社長が物色。

すみません。

でも、アポが詰まっていたので、この時しか見るときなかったのよーーーー。

で、物色して見つけたのが

このバック。

昔、弊社にいた大坪洋介さんっていうスタッフがサンプルで作った伝説のブランドです。

結局商品化しませんでしたが、名作です!!!

で、かなり安くなっていたので、購入させていただきます。

で、ミーティングを何件かして、会食に出かけます。

この日は会員制の焼き鳥屋さんで焼き鳥食べて

シメでラーメンを食べていると、弊社のスタッフから連絡が来ます。

 

「西麻布の会員制の日本酒バーで台湾から来ているお客様と飲んでいるので、社長来てください!!!」

 

とのこと。

会員制の焼き鳥のあとに、会員制の日本酒バー。

相性はよさそうだ笑。

が、結構お腹いっぱいで、日本酒がお腹に入るか不安だったが、まだ夜の21時だったので向かいます。

で、本当におしゃれな西麻布の会員制の日本酒バーを楽しみます。

普段全く日本酒を飲まない私でしたが、オーナーさんがおすすめで出してくれる日本酒、本当美味しかった!!!!

が、やはり普段日本酒に慣れていないのもあって、三杯飲むと結構酔っ払います。

で、普段なら、もう一件バーにでも行くのですが

自宅に帰ってアイスコーヒーで休憩。

デニムのセットアップよりかは、バンドTシャツの方が、違和感なく過ごせたなぁとか思いつつ、今日もお疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る