CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

新しいGジャンとYogiboの修理とかね

今週Gジャンネタばっかりですね。

しかもフィナムブログで皆様が書いているような役に立つ情報ではなくてすみませんw。

この日も、深夜に酔っ払った時に、ヤフオクでムキになって落札したGジャンが届きます。

507XX 90年代のバレンシア製。

だった気がする。

いくらで落札したかも見るの嫌なので、ヤフオクの落札履歴を見るのやめます笑。

が、買った後に思ったが、リジッドのデニムたくさん持ってるから買ったけど、一緒の色のデニムがないのに届いてから気がつきます。

困ったなぁ、、、、。

セットアップで着るのが、僕のスタイルなのに笑。

なので、当分タンスの肥やしになりそうですが、いつか着る日も来るでしょう。

って服が我が家にはたくさんあります。

いつかフリマでもやるので、その時は皆様是非ご購入よろしくお願いします。

 

で、この日は、5年間フル活用したYogiboがペシャンコで流石に使えなくなってきたので、Yogiboの修理サービスを使ってみよう!!ってことで

ペシャンコになったYogiboを持って

表参道にあるショップに持っていきます。

到着の図。

で、店頭で預かってくれて見積もりをしてもらいます。

ペシャンコになったYogibo2個で2万円くらい。

ん!!結構高いな!!!

でも、ほぼ新品になるとのこと。

んーーーー。。。。なんか納得いかないが、ま、いっか。

ってことでYogibo2個を預けたら、まだ昼の14時だったので、下北沢に移動して

明天好好」へ。

中目黒にあった時は何度か行ってましたが、下北沢にできてからは、行っても休みだったりで、やっとオープン中に来ることができました。

で、名物をいただきます。

うん、美味しいわん。

で、脳みそに糖分も補給できたので、下北沢をお散歩します。

本当、人多いなぁ。

凄いなぁ。

で、人の多さに疲れたので、ホームの恵比寿に帰ります。

で、駐車場に車を停めて地上に出ると、ガーデンプレイスで

 

「ハワイ展」

 

みたいなのをやっていて、これまた凄い人です。

私も自分の会社でイベントをよくやるので、大体いる人を見て、何人くらいかわかりますが、1万人はきています笑。

凄いなハワイ。

アートのイベントより人来てるよこれ。

で、PRやイベントを企画、運営する会社の社長としてイベントに参加してみることにします。

色んなブースを見た後、屋台で

チキンとか食べてみます笑。

普通に美味い。

ハワイ好きな人でも、そうでない人でも、なんかハワイのハッピーオーラが出てるイベントだから楽しめるんだろうなぁ。

参加している人達の笑顔が印象的なイベントでした。

 

で、ちょっとチキンを食べたらお腹が減ってきたので、夕飯にある初めて行くタイ料理屋で

ガパオライス、卵ダブルを頼んで食べます。

が、量が凄いのと、ちょっと味が好みでなかったこともあり、食べ終わった後

いつもならYogiboで爆睡するにもYogiboがない部屋でダウン。。。。

修理に10日間くらいかかるとのことなので、当分このスタイルが続きそうです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る