CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

モテる格好なんてさ

しつこく書きます。

今日もデニムのセットアップです。

が、ブログを見てくれてる皆様ならきっと気がついてくれるでしょう。

毎回、着ているデニムは変わっています。

もちろん上下違います。

 

自分で見ても

 

「どうかなぁ」

 

と思いますがインナーは

タイの美容室がプロデュースしてるブランドのロンTを着用。

めっちゃ可愛い!!!!

 

と僕は自己満足しております。

が、たまに女子に聞きますが、基本デニムのセットアップや、こういうロンTとかって

 

「モテない」

 

ですって。

もちろん、女子に聞かなくても、自分で分かってますよ。。。

そりゃあね、キレイめのジャケットとか、シャツ着てる方がモテるでしょうね。

でも、いいんですよ。

僕が僕であるために

デニムのセットアップを着るんです。

 

っていう松井の最近のこだわりはさておき、この日は

まずは「KEITA MARUYAMA」さんの展示会にお邪魔します。

で、見つけたピンクのミリタリーコートが気になって試着してみます。

可愛いです。

でも着こなす自信がなく諦めます。

ごめんなさいKEITAさん。。。。。。

 

で、昨日に引き続き、私の部下の川口と、最近のブログでお馴染みの近藤さんが、六本木でミーティングをしているから顔出してーとのことで行ってみます。

もちろんデニムのセットアップで会員制のフロアに突入します。

周りは港区系の綺麗目な格好の人ばかりの中、アホな格好で参加します。

いいんですよ。

僕が僕であるために

 

で、3人でミーティングも少しできて、その後時間もあったので

 

「皆で加島さんの神楽坂のギャラリー行こう!!!」

 

ってことになります。

で早速到着して

八木夕菜さんの個展を拝見させていただきます。

いいねぇ。

もちろんデニムのセットアップです。

いつもギャラリーの人が、事細かに説明してくれるんです。

オーナーの加島さんはいないですけど笑。

アートの説明聞くのって楽しいんですよねぇ。

なぜか写真に残っていた足元です。

全部白のガッツレーです。(最近ガゼルっていうようになったの?)

ヤフオクで4年前に買いました。

ボロボロです笑。

 

で、アートギャラリーを見終わった後は、夕飯まで少し時間があったので、タバコが吸えて、アイスコーヒーが飲める所にいこう!!!と、最近神楽坂にきたら一人でも立ち寄る

の店へ。

で、アイスコーヒーとタバコを楽しみながら、夕飯を考えます。

で、結果、前から食べログでも登録していた

とんかつ「あげづき」さんに決めます。

喫茶店に行く前に、店の前を通った時は並んでなかったのに、ちょっと喫茶店で休んでいた間に行列ができてます。

一度とんかつを食べると決めたので、口の中はとんかつの味になってます。

なので、結構待ちそうでしたが、行列に並びます。

で、やっと暖簾に辿り着き、僕らの番になります。

で入店して

ちょっと白めのとんかつが登場します。

綺麗ですなぁ。

でいただきます!!!!

「東京で1番美味しい」

と言っている人もいたので、凄い期待してましたが、僕は目黒で食べたとんかつの方が好みだったなぁ。

こればっかりは個人の舌の問題だしね。

でも美味しかった。

最近ブログにも書いているが、よく神楽坂くるから、もっと掘り下げたいね神楽坂。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る