CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラジオーーー

月に一度ですけど出演させてもらってるInterFMの番組

 

「sensor」

 

の収録の日。

この日のゲストは

以前も一度参加してもらった

 

新岡潤

 

君です。

ラジオの生放送が始まる前に、それぞれのSNSで告知しようと皆で記念撮影するのがルーティンです。

で、写真を撮り終わったら

スタジオにイン。

メインDJのユウジン君。(DJ名はカートゥーン君)

いつかユウジン君くらい、話が上手になりたい笑。

で新岡潤も準備OK。

私もOK。

で、生放送の番組スタートします。

この日は意識が高い新岡潤君の私生活を掘り下げたりします。

毎晩飲み歩いてる僕が真似するのは無理ですが、勉強にはなりました笑。

そして本当に毎回書いてますが、あっという間に1時間の同番組は終わります。

で、新岡潤君と一緒に、ラジオ終わったら参加する予定になっていたご飯会に向かいます。

で、合流して皆でご飯会。

たまたまですが、後ろの席に知り合いが笑。

まぁ、よくあることですが笑。

で、金曜の夜だったので(いや、いつもか。。。)

2軒目のバーに移動して、3軒目のスナックに移動して、皆で朝までディスカッション。

昔は朝の5時ごろまで盛り上がったが、最近は2時で帰ります。

まぁ、そんな変わらないかもしれないが、ちょっとは健康?に気をつかってます。

飲むハイボールとかウーロンハイを薄めにするとか笑。

まぁ、無駄な努力かもしれませんが、僕なりの努力です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る