CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

失礼なんだろうな、デニムのセットアップで会食とかって

ここ最近のブログでの自分の写真がほとんど

 

「デニムのセットアップ」

 

で登場しておりますが、実際に3月〜6月くらいまでは、ずっとデニムのセットアップばかり着ておりました。

しかも結構偉い人との会食にも、そんな格好で行ってました笑。

で、先週のブログにも書きましたが、デニムのセットアップだけでも6セット揃ってます。

が、サイズ感含め、よく着るデニムって決まっております。

それが

これ。

ブランド名は「BOWERY BLUE」と裏に書いてあります。

ネットで調べたら、NYのブランドらしい。

が、私は4年ほど前にタイの古着屋で購入。

最初はデッドストックの商品かな?と思っていたら、その古着屋さんのオーナーさんの友達のブランドとのこと。

で、結構可愛かったので購入。

それからずっと着ており、写真では伝わりづらいですが、かなり良いヴィンテージ感が出てきました。

育てるって楽しい。

 

で、この日もデニムのセットアップでミーティングやら会食に参加します。

まずは

色んな会社を何社も運営していたり、最近茨城で農場を経営している会長さんとランチミーティング。

素敵なサプリの開発もしていて、そのサプリのPRをお願いしたい!とお話しをいただきました。

まずはPRさせてもらう前に、自分でサプリを飲んでみて、効能を試すことにします。

で、ミーティング後は事務所に戻ってお仕事して、夜はちょっとブログに書けないくらいの偉い人達と会食。

たまたま私が知っている偉い人同士を繋げる会です。

最初は盛り上がるかな?

と心配していましたが、結果めっちゃ盛り上がります。

で、結局、ご飯会の後、銀座に移動して朝までガッツリ飲みます。

なんか自分が紹介した人達が仲良くなって盛り上がるの嬉しいですよね。

ってな感じで、この日も偉い人達の会にデニムのセットアップで乗り込み、乗り越えました笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る