CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

2人の会長と会う日

事務所でお仕事やらなんやらして、本当、仕事でもプライベートでも良くしてもらっているジャーナリストの軍地さんがプロデュースした

「愛と狂気のマーケット」さんのレセプションパーティにお邪魔します。

ラフォーレ原宿に出来たので、皆様ぜひみてください!

色んなクリエーターやアーティストが出てて面白かった!!

で、記念撮影を何回かして軍地さんにさよならして次のアポに移動します。

 

で、TSIさんの本社に到着。

この日は僕が大好きな先輩が

 

「TSIの名誉会長の三宅さんを紹介して欲しい!」

 

と頼まれたので、間に入らせてもらいました。

で、まずは三宅さんのお部屋でご紹介タイムがあった後、会食の時間までまだ時間があったので

シャンパンをいただきます。

そして毎回三宅さんのお部屋に置いてあるおつまみもいただきます。

俺、これ好き笑。

個人的にお取り寄せしようかな笑。

シャンパン苦手な私ですが、美味しかったなぁ。

グラスも素敵。

で、日も暮れて、会食の時間になったので、皆で移動して

赤坂のしゃぶしゃぶ、すき焼き屋さんへ。

コースでの注文でしたが

肉がやばかった。。。。

本当美味しい。

油が多いお肉とか、歳てきに結構苦手になってきてましたが、ここのは美味しかった。

で、最後に裏メニューの

 

「たい焼きの天ぷら」

 

をいただいてコース終了。

ご馳走様でした。

 

で、2軒目のカラオケに3人で行って何曲か歌って三宅さんは帰られますが、時計を見るとまだ22時。

と言っても18時から会食だったから、長いといえば長いのですが笑。

で、先輩と

 

「もう一軒行こう!」

 

ってことで、これまたいつもお世話になっているもう一人の会長に会いに行きます。

で3人で盛り上がります。

いや、本当、三宅さんも、↑ 尼崎さんも元気。

凄いよ本当に。

前もブログに書きましたけど、こういうパワフルな人達が日本を作ってきたんだよなぁ。

次の世代として頑張らなきゃです。

と、二人の会長と飲んで触発された日。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る