CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

町田に行ってみる

上野や下北とか、高円寺、中野と土日、お出かけする街がルーティン化している。

別に悪いことだとは思ってないが、以前ジョニーからお薦めされて行ってみた町田が楽しかったので、この日も町田に行ってみることに。

 

で、写真には撮ってなかったが、初めて行った古着屋の

 

ダメージドーン

 

さんでまずお買い物します。

いやぁ、マジでバランスが良い古着屋さんだなぁと感動。

原宿店もたまたま行ってたが、本店はまた別の味があります。

インスタフォローしました笑。

 

で、前回町田に行くきっかけになった

「ダンジル」さんに行きます。

90年代の凄い太いデニムを購入しようと思いましたが、履きこなす自信がなく今回は購入を見送ります笑。

で、古着屋を堪能した後は、定番の

 

・純喫茶をめぐる

 

を実行します。

前回行った所と別の所に行ってみようと今回は

カフェグレ」さんへ。

もっと探せば色々あるかもですが、検索した所、タバコが吸える喫茶店にまだ出会えてません。

良い雰囲気の純喫茶で一休みして飲むコーヒーは最高です。

で、今回は夕飯も町田で食べようと決めていたので、前から気になっていた

↑ 町田の洋食屋さん「グリルママ」さんへ。

初の訪問だったので、色々単品を頼むか迷いましたが、セットメニューを注文してみます。

まずセットのスープとサラダをいただいて

美味しそうなセットメニューが出てきます。

個人的に感動したのが、ポークカツレツです。

美味い!

次回は単品でポークカツレツを注文しよう!と思うくらい美味しかった!!!

って、ポークカツレツってトンカツ?笑

でも洋食屋の味。

不思議笑。

で、結構なボリュームですが、この日はかなりお腹が減っていたからか、まだ食べれる予感笑。

が、大人なので我慢しますが、

トッピングも出来るらしいので、次回もお腹が結構減っていたらトッピングもしてみようと思います。

と、古着屋5軒と純喫茶、洋食屋の旅でしたが、楽しかった。

まだ2回目なので、また次回来て、もっと掘り下げてみようと思います。

町田、おススメです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る