CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

出会いこそ人生

日中

弊社のクライアントの「ohora」さんっていうネイルのクライアントさんのポップアップストアの視察とかして、会社で仕事していると、いつも本当お世話になってる会長さんから

 

「松井!寿司食いに行かない?」

 

と連絡が入ります。

実は次の日に韓国から来るクライアントさんと寿司を食べに行くことになっていたのと、最近生モノがちょっと苦手になってきているので断ろうと思いましたが、本当にお世話になってる会長さんなので

 

「行きます!」

 

とフッ軽で会社を出ます笑。

で、僕も知らなかったですが

表参道に新しく出来た立ち食いと回転寿司のお店へ行きます。

が、凄い行列です。

なんと1時間半待ち。

ってことで、会長と二人でバーで時間を潰して、やっと入れると電話をもらい

お寿司をいただきます。

うん、美味しいです。

が、次の日寿司なので、少なめにいただきます。

で、またバーに戻って会長と飲んでるとジョニーから連絡。

 

ジョニー「松井さんどこいますか?」

 

松井「表参道のバーに会長といるよ?来る?」

 

ジョニー「行きます!」

 

ってことで合流。

で、表参道のバーでウダウダ飲んでると会長が

 

「銀座に行こう!!!」

 

って流れで銀座に移動。

深夜まで銀座のスナックで飲んで歌います。

で、会長がどんどん人を呼ぶので、最初は二人でしたが、気がつけば6人で騒いで26時くらいに解散。

人のことは言えないですが、会長は72歳。

本当元気だなぁ。。。。

俺も似たような暮らしをしてますが、72歳までやれるかって言ったら自信ない笑。

まぁやる必要もないですが、、、、。

でも会長の座右の銘が

 

「出会いこそ人生」

 

なので、まさに体現されてるんだよな。

毎晩。

凄い。

尊敬。

ってことで、僕も出来るだけ、真似をしようと思います。

会長、いつもありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る