CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

色々あったが行ったよ大阪

大阪に出張する前の晩に友達と

焼肉屋さんでシメの卵かけご飯を食べて

また「会心の一撃」で歌っているときに、大阪で会食する予定の方から

 

「コロナになってしまったので、明日の会食はいけません!!ごめんなさい」

 

と連絡が入ります。

で、一緒に会食に行く予定のクライアントさんにその旨を連絡すると

 

「松井さんが大阪に来るなら、そのまま会食しません?」

 

とご連絡が。

元々、クライアントさんにコロナになってしまった方をご紹介するのが目的の会食だったので、大阪行くのをやめるか迷いましたが、結果行くことにします。

で、新幹線に乗って(12月12日生まれなので、12の座席に座るようにしてます笑)

大阪に着いたら純喫茶でお茶して

クライアントさんと会食スタート。

結構偉い人との会食予定だったので

高級な和食屋さんでのご飯は

どれも最高に美味しいですが

かなりの量でした笑。

かつら」さん。

美味しかった。

是非、皆様行ってみてください。

で、ご飯後は北新地にある会員制のスナックに移動して

クライアントさんと深夜まで飲みます。

結果、偉い人はコロナで来れなかったですが、クライアントさんとのんびりご飯と飲みにいけて色々話せたからよかったわ。

また紹介したい人がコロナ治ったら行かなきゃだな大阪。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る