CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

時計探しの旅

持っているロレックスの時計の値段が上がりまくってます。

ぶっちゃけ300万円くらいで買った時計が700万円という凄い値段になってます。

もちろん嬉しいことなのですが、流石に普段の生活で着用するのが躊躇われるw。

なので、元々持っていた50万円くらいの時計をしているのですが、どれだけオーバーホールしても、3日くらいで結構時間がずれる。

いちいち時間をあわせるのもめんどくさいのと、最近大きな買い物をしていなかった私。

 

「そうだ!時計を買おう!」

 

と、よせばいいのに、また散財の旅に出ます笑。

思い立ったらすぐに行動!

で、この日は中野ブロードウェイへ行きます。

で、時計好きには定番のジャックロードかめ吉を見ますが、欲しい時計がありません。

いや、正直に言うと、欲しい時計はあるのですが、最近のロレックス高すぎですw。

欲しいモデルは大体300万円から1000万円します。

そんなの買えるか!!!!

ってことで目の保養だけしたら

ブロードウェイ内のタバコが吸えるいつもの純喫茶でアイスコーヒーを飲みながら

ちょっと小腹が空いたので定食でも食べようと思いましたが、せっかく中野まできてるなら、お隣の高円寺に移動して、あの伝説?の天ぷらを食べようということになり

高円寺にすぐ移動笑。

で伝説?の「天すけ」さんに到着しますが、土曜日の夕方なので結構な行列。

タバコを吸ったり待つこと1時間。

やっと席に座れます。

で、前回も注文した1500円くらいの天ぷらの定食を頼みます。(値段覚えてないw)

そして毎日食べれるなら食べたい、卵の天ぷらがご飯にのった

このやばいやつをまずいただきます!!!

本当、美味しいよぉぉぉ、、、、。

そして

続々と

揚げたての

天ぷらが

運ばれてきます。

毎回追加で注文しようとか思いますが

普通に出てくる天ぷらだけでお腹一杯です。

いや、コスパやばいよなぁ。

本当、恵比寿にあったら週一行くわ笑。

で、お腹一杯になったら、時計を買うことも忘れて帰宅。

いや、忘れてないので、ネットでちょうど良いのを探しまくります。

で、大体目星がついたので、次回見に行くことにします笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る