CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラジオ!からの、、、、

月に一度のラジオの日。

毎回、第3金曜日にやってます。

この日のゲストは

ジョニーA VIRGINちゃんのお二人です。

キマってます笑

毎度、この写真撮るのにハマってます。

スタジオの緊張感もだいぶ慣れてきた私ですが

ゲストによって話す内容はもちろん違うので、毎度ちょっとづつ違った緊張感があります笑。

で、1時間の番組はあっという間に終わって、ジョニー達を中目黒に送り届けたら

ラジオに僕を誘ってくれたユウジンくんとご飯。

本当、いろんなきっかけをくれてありがとう!

で、ご飯を食べたら、この時期に行きまくってた

 

「会心の一撃」

 

に移動します。

PRをやらせてもらったので、パーティの時に来れなかった人から

 

「今から行ってみたいので、松井さん一緒に行きましょう!」

 

の連絡が来るたびに行ってます笑。

ラジオで喋りまくったのもあってかテンションも上がっておりレインボーのカツラをかぶって歌ったり

たくさんの写真を撮ってもらってご満悦です。

やっぱり近所にスナックとかバーがあるのって幸せ。

あとはタバコが吸える純喫茶があったら完璧だから自分の会社でやろうかしら?

そんな日常です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る