CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Forbesサロンからのトランジットさん

2ヶ月に一回なのかな?

全部は参加できていないですが、今回は参加できました雑誌のForbesさんが主催の

 

「Forbesサロン」

 

に参加の日。

僕が最近、唯一スーツを着るのはこのイベントの時だけです笑。

そしてフレンチを食べるのも、もしかしたら同イベントの時だけかもしれない笑。

この日も、Forbesサロンに所属されている素敵な経営者さんやクリエーターさんが参加しておりました。

皆と一緒に公演を聴いたり、最後名刺交換をして3時間の同イベントは終了。

で、私は移動して

いつものバーで一杯やります。

帰ってきた感があります笑。

で、友達から連絡が来て、

 

「松君がPRしてるスナック行きたい!」

 

とリクエストを受けます。

 

「じゃあ今、隣のバーで飲んでるから行こう!」

 

ってことになり、スナックで飲んでいると、久しぶりにトランジットの皆様と隣の席になります。

スナックの良いところですが、皆で一緒に結局飲むことになって、歌うは暴れるわの色々をして夜26時。

スナックが26時までなので、皆で移動しようということになり

全く記憶にないですが、パスタを深夜に食べてました。

麻布十番に移動したのは覚えてます笑。

Forbesサロンでビシッときめてたのになぁ笑。

最後は泥沼飲みです。

が、楽しい。

そう、楽しいんですよ。

結局こういうのも。

一人で仕事帰りにバーでしんみり飲むのも楽しいですが、やっぱりたまにはしゃぐのも楽しいよなぁ。

月に一回募集中です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る