CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お花見会と会心の一撃オープン準備

ジャパンファッションウィークの事務所が渋谷から恵比寿に引っ越して、明治通り沿いの桜が、とても綺麗に見えるからとのことで、同事務所にて

 

「お花見会」

 

をすることに。

三宅さんの乾杯で会はスタート。

確かに見下ろす桜も綺麗です。

で、2時間ほどお酒とおつまみを楽しんだら私は一人移動です。

でブログが追いついてないので申し訳ないですが、4月にオープンしたスナックの施工が完成したとのことで視察です。

(というのもスナックのオープニングのPRをお願いされたので笑)

スピーカーも新しくなったとのことで、一曲歌ってみます笑。

  ↑

ショップカード。

もうオープンして結構時間経っておりますが、スナック

 

「会心の一撃」

 

恵比寿のガーデンプレイスにオープンしております。

是非皆様遊びにいらしてください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る