CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

皆行ってたねダミアンハースト

桜がまだ咲く3月下旬の東京。

毎晩わざわざ明治通りを歩いて帰ってノスタルジック気分を満喫する私。

って嘘です。

昔はそういうことしてましたが、もはや私も今年で45歳。

桜の美しさよりは、毎年

 

「こんなに早く春が来るのかー。。。。そしてすぐに桜は散るのだぁ」

 

と過ぎゆく一年の速さの象徴くらいにしか思えてない現実。

ピュアさは無くしちゃだめね。

 

って、前置きはさておき、結構いろんな人のSNSで見た

「ダミアンハースト」の展覧会に行ってきました。

国立新美術館が久しぶりで、ちょっとテンション上がります。

でたくさん展示されている

桜をモチーフにしたアート作品を堪能します。

会場凄い人です。

皆やっぱりアート好きなのね。

しつこいですが、ファッションも愛してよ!笑

でっかい作品好きだなぁ。

一応記念撮影。

ありがとうございました。

 

で、アート作品を楽しんだ後は、ほとんど行かない六本木にひさしぶりに行ったので、バーニーズとか見て買い物したら、西麻布にある純喫茶の名店

レイノ」さんへ。

初来店なのですが、六本木に住んでいる先輩のオススメで行ってみました。

名店純喫茶の要素は全てクリアしている同店。

特にオススメは近未来的なトイレです笑。

これは是非行ってみてください笑。

 

で純喫茶を堪能して家に帰ります。

最近、土曜日と日曜日は、休肝日にしている私です。

そして3ヶ月前の写真を見ながらブログを書いているので、この日も大人しくしていたのかな?と思いきや

深夜にたこ焼きを食べていたようです笑。

覚えてないですが、飲みに出かけたんですな。。。。

長年の癖は、なかなか抜けない。。。。

気をつけよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る