CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

テープカット!

先日ブログに書きました

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

のイベントスタート!の記者発表の日。

朝が苦手な私ですが、9時に銀座に集合ってことで眠い中、頑張って行きます。

で、同イベントの主催者のご挨拶の後、各エリアのプロデューサーが全員集まってのテープカットがあるとのことで私はこれに参加します。

 

しつこいですが、同イベントは、毎年3月に、東京の色んな地域で行われているイベントを同じ時期に集約して、その時期に国内外から色んな人に東京を楽しんでもらおうというイベントです。

今回の参加地域は

 

・渋谷

・原宿

・銀座

・日本橋

・丸の内

 

です。

で、私は原宿のプロデューサーとして参加してます。

そしてテープカットの時間になり

参加します。

なんとなく雰囲気が重いので、私は手を振ってみたりしますが、誰も振り返してくれませんw。

残念です。

で、テープを

テープを

カットします笑。

なんかテープカット久しぶりだなぁ。

コロナ禍でイベント2年くらいやってなかったからなぁ。

そりゃあ久しぶりだよね。

で、テープカットが終わって渋谷に戻り

日高屋で、弊社取締役の岡安と一緒にラーメンを食べます。

で、この時期はJFW(ジャパンファッションウィーク)の時期。

うちのPRスタッフがヒカリエでコレクションの仕事をしていたので

見に行きます。

まだ、ぎゅうぎゅうに人を入れたらダメなんですよ。

だから、800人入る会場に、200人くらいでやってます。

なんか、寂しいなぁ。

東京都が決めたルールだからしょうがないけどさ。

やっぱり、たくさんの人に生で見てほしいよなぁ。

でもイベントは動き出したってことで未来を少し感じます。

色々やろう。

そう決心した3月中旬です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る