CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散髪と全員集合?

月一回の散髪デイ。

車で1時間半のプチドライブと共にたどり着いた、いつもの七里ヶ浜の施設で

記念撮影を終えたら

いつものように川畑の叔父貴に散髪をしてもらい、満足の記念撮影を終えたら、一緒に散髪に行っている坂田の叔父貴と

前回の散髪時の帰りに行って、本当に美味しかった中華料理屋

 

大新

 

さんで食べて帰ることにします。

前回は店の名物の大新ラーメンを二人で食べて感激したのですが、今回はお腹に余裕があったので、他も色々食べてみようと

春巻きとか

レバニラとかも頼んでみます。

で、ラーメンも、ネギたっぷりラーメンにしてみます。

私が感じた結果としては、

 

「アラカルトも美味しい」

 

です。

が、ラーメンはネギラーメンより、前の大新ラーメンの方が美味しかったな。

かなり勉強になったので、次回からの注文時に活かせるなぁと思います。

が、今回はかなりお客様が並んでいて、入るのに30分くらい待ちました。

次回また来るかどうか分からないが、色々参考にしよう。

 

で東京に戻り、坂田の叔父貴を家まで送り、自宅に車を停めて時間を見ると、まだ21時。

家に戻っても暇だからバーでも行くかと一人バーへ。

で、バーで飲んでると、まずは友達が一人ふらっと来ます。

で、二人で飲んでるとジョニーから電話が来て

 

「行っていいっすか?」

 

と彼女と二人で来て四人で飲むことに。

するとジョニーの友達が

 

「四人で行っていいですか?」

 

ってことになり、結局

最後8人で飲むことにw。

まぁ、こういう夜は嫌いじゃないけど、8人で飲むなら別の店が良かったかな?

やっぱりバーはしっとり一人か二人で飲みたいと勝手にルールを決めてる私です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る