CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

株主さんと中目黒でディナー

定期的に弊社の株主さんであるWiLさんとご飯を食べているのですが、この日がその日。

で休日だったので散歩しながら会食場所である中目黒に向かって歩いていると電話が鳴ります。

で携帯を見ると

北朝鮮からの着信です。

びびります。

なんすか!!!!

まじ怖いのでもちろん出ません。

折り返しもしません。

で、ネットで番号調べてみますが、情報もありません。

もしかしたら友達が北朝鮮に行って何かあった?

とか思いますが、この時期に北朝鮮行く人いねぇだろうなw。

で、結果

 

「この電話のことは忘れる」

 

ことにします。

じゃないと心配で寝れないので笑。

で、北朝鮮からの電話はさておき会食場所に到着。

ここ最近、和食ばかり食べてますが、洋食が好きな株主さんが予約してくれたのが

中目黒にある「ICARO」さん。

早速席について、お仕事の話をしながら

普段はあまり食べないおしゃれな料理をいただきます。

普段飲まないワインもいただきます。

美味しいなぁ。。。。

パスタも

美味しい。

お肉も美味しい。

で、お食事中の2時間、たっぷりお仕事のお話。

私疲れてきます。

軽くお仕事のお話しながらの会食は平気ですが、ガッツリお仕事の話。

頭パンクです笑。

なので、終わった後に口直しで、

 

「カジュアルなバーか居酒屋で飲みません?」

 

と株主さんをお誘いしますが

 

「予定があるので帰ります」

 

とすぐフラれます笑。

つれない。。。。。。。。

なので、一緒に会食に参加した取締役と

カジュアルな居酒屋で口直し。

落ち着くわぁ笑。

でも、久しぶりのイタリアンをかなり食べたのと、ワインと2時間たっぷりのお仕事の話でお腹も頭も一杯になって、すぐに解散。

すげぇな、、、株主さん。

毎晩こんなガッツリのお仕事会食。

さすがっす。

ありがとうございました笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る