CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

展示会見てジョニーと遊ぶ

先週のブログで書いた

 

MIKAGE SHIN

 

のショー後の展示会が表参道で開催されていたので見に行く。

ちょうどバイヤーさんが来てたからデザイナーさんとは話せませんでしたが、展示されているサンプルを全部見て展示会場を後にします。

で、この日は珍しくジョニーから

 

「紹介したい人がいるのでご飯行きませんか?」

 

とお誘いを受けたので、その現場へ。

今日もかっこいいねジョニー笑。(顔赤すぎじゃね?)

でジョニーが紹介してくれた人が

パロサントくれた!!!

パロサントの匂い好き!

魔除けってのも好き笑。

いいねぇ〜。

で、集まったメンバー、男五人で飲んで食べて、やっぱり場が持つのは3時間が限界です笑。

ちょうど誘われていたイベントがあったので皆で移動します。

でイベント会場到着。

皆で歌って飲んで踊って気がつけば25時。

まだまだ続く予感。

金曜日だから良いけど、なんとなく帰りたくなって僕だけ帰ります。

昔ならこんなことなかったのにね。

最後までいる派だったんだけどね。

なんだろうね。

なんか想像できてしまうんだろうね。

この後どうなるかが笑。

でも結局、一人バーに寄ってしまい一杯飲んで帰宅。

今週もお疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る