CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

代々木公園駅近くの塩屋さんからのヨヨナム

弊社の外部取締役の美加さんから

 

「めちゃくちゃ美味しい塩屋さんがあるから行こうよ!」

 

とお誘いをうける。

まず

 

「あんまり塩に興味ないよ」

 

と答えましたが

 

「騙されたと思ってついて来て」

 

と行ってみることに。

で早速到着して

色んな種類のお塩を試します。

で、写真のグラフにあるように、本当に

 

「味が全然違う!!!!」

 

んですよ。

びっくり。

こりゃあ、使う塩によって料理の味変わるのわかるよ。

って、めっちゃ影響されてます笑。

で、1番個人的に美味しかった塩を購入させてもらいました。

やっぱりなんでも経験するべきだなぁ笑。

そして塩屋さんの後は、一緒に行った皆で

ベトナム料理タイムです。

お店は前から行きたかった皆がSNSで写真アップしてるのよく見てた

 

ヨヨナム

 

さんです。

やっぱり私、ベトナム料理好きだなぁ。

本当、このお店、名店ですわ。

どれも美味しい。

鍋もいただいて

混ぜ混ぜして食べるのも最高に美味しくて

腹一杯なのにフォーまで注文してしまいます。

でも全然食べれた。

絶対にまた来ようと思う。

ご馳走様でした!!!!。

 

で、美加さんは帰り、いつものメンツでバーへ。

いつものようにうだうだ3時間ほど飲み、カラオケバーへ移動して

あれほどたくさんのベトナム料理を食べたはずなのに、深夜にまたウーバーで蕎麦を頼む二人。

流石に私は食べれませんw。

凄い若いね、最近の40代。(奥が47歳、手前が42歳、私が44歳)

で、やっぱり次の日後悔。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る