CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

思い出の地のギャラリーへ

定期的にブログで書いてますが、またも思い出の地に行く用事があり

牛込神楽坂駅へ。

そう、僕が18歳で岐阜から上京してきた時に住んでいた街。

(実際は牛込柳町駅)

この街で2年間、新聞配達をしていました。

 

そしてこの街に最近、ちょこちょこ来る予定が増えた理由が

ルートKコンテンポラリー

 

というブログによく登場する加島の兄やんが経営しているギャラリーによく来ているからです。

で、今回も同ギャラリーの

面白い展示を見させてもらいます。

(妊娠したギターと、立たないギターだけ写真撮ってたw)

いやぁ、本当、最近アート見る機会が多いですが、なんか楽しいです。

アートフェアに人がたくさん集まる理由もわかります。

けど、私は生業は一応メインがファッションの人です笑。

刺激を受けるのは良いことだが、ファッションも、もっと楽しめるように頑張るよ!!!

とか思ってこの日は解散。

ありがとう兄やん。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る