CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ふらっと大阪へ

一人で日帰り大阪出張の日。

品川駅に行って、切符を買ってホームに行くと同じ車両に乗ろうとしてる見たことある顔が笑

高山都ちゃん

お互い共通の知り合いに送る用の写真撮影だけしますw。

で、バイバイして新幹線に乗り込み、珍しくこの日は新幹線で爆睡して起きたら新大阪に到着。

梅田に移動して、まずはクライアントさんに言われていた

 

「再開発地区にあるアート見といて」

 

のミッションをクリアしに行きます。

 

それが

大宮エリーさん作のこれ↑。

で、作品を見た後はクライアントさんのオフィスに移動して

2時間ミーティング。

うん、良い話が出来ました。

で、ミーティング終わりに

いつもの喫茶店で一休み。

1時間ほど時間を潰したら新大阪に戻って品川行きの切符を手に入れて

なんか記念的なお弁当を手に入れて

一人新幹線の中で夕飯を食べながら東京さに戻ります。

いつもなら、ほとんど一泊しますが、日帰りもたまにはええもんだ。

が、やっぱりクライアントさんとか、大阪でしか会えない人と会食したいなぁ笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る