CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TOKYO CREATIVE SALONの記者発表後、エリと遊ぶ

もうイベント自体は終わりましたが、3年前から始まった

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

というイベントの記者発表の日。

同イベントは、3月に色んな地域で行われているイベントを集約して、国内外からたくさんの人に東京を楽しんでもらおうという趣旨のイベントです。

コロナ禍で、ここ2年はデジタルイベントしかできてなかったので、今回は記者発表もそうですが、フィジカルでイベントをやれることになり、関係者も盛り上がっております。

で会場に到着して

座る席のチェックして

記者発表が始まります。

今回は

 

・銀座

・丸の内

・日本橋

・渋谷

・原宿

 

の5つの街でイベントを行うプロデューサーが記者発表に参加します。

僕は「原宿のプロデューサー」という立ち位置で参加。

会場に来てくれたメディアの方の質問に答えたり、原宿で行うイベントの趣旨を発表したりします。

で、質問タイムが終わったら

撮影会。

撮影会。

関係者多いから、大変だな笑。

皆様お疲れ様でした。

イベントよろしくお願いします。

 

で、記者発表を終えて、会社に戻り、仕事をした後は久しぶりにエリとご飯の日。

二人でよく行く和食屋さんでご飯を食べて

バーに移動。

簡易カラオケマイクで歌ったり一緒に夜を楽しみます笑。

エリと知り合ってから、もう20年。

モデルとか、デザイナー、古着屋など色々やっているエリも、今は気候変動とかの活動家。

そして僕もサラリーマンから社長になり、お互い人生の変化を楽しんでます。

これからもまだまだ色んなことがあると思うが、一緒に乗り越えたい仲間です。

よろしくだぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る