CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ウダウダ暇な日。

土曜日。

遠出する気も、近場の純喫茶や古着屋に行く気にもならないので、家でダラダラしてましたが、なんか一歩も外出ないってのもなんだなぁーーーと思い

夕方くらいに近所のバーに行ってビール飲んでると、オーナーさんが

常連さんからサンドウィッチの詰め合わせをもらったから食べて!

と凄い豪華なサンドウィッチをいただきます。

で、一つ食べたらお腹が空いてきたので

これまた近所の「ボンベイ」に行き

カシミールカレーを食べます。

で、毎回ですが、お米の量を結構減らして注文するのですが、かなりお腹にズシンと来るので、カレー食べた後、真っ直ぐ帰宅しようか迷いますが、結局

もう一軒の行きつけのバーに移動。

結局24時くらいまでウダウダ飲みます。

なんかなぁ。

良い意味リラックスできた一日ではありますが、ブログ書いているとやっぱりなんか物足りない一日のような気もする。

かかりつけの病院の先生曰く

 

「スポーツをしなさい」

 

と毎回言われるので、もし僕の生活に

 

「運動」

 

というものが取り入れられたら、全く違う人生になるような気がするw。

けどね。

やっぱり今はそんな気が起きないので、ウダウダさせてもらいます。

誰か一緒にウダウダしましょう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る