CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ヴィーガニッシュコスメ「SAIRAI」の撮影

先週のブログで書いたオーディションで決めたモデルさんを使わせていただいての撮影の日。

クライアントさんは

 

SAIRAI(サイライ)

 

という使われている成分が全てヴィーガン(動物性0)の化粧品さんです。

撮影場所は広尾のスタジオにて

撮影開始です。

オーディションもそうでしたが、撮影に立ち会うのも久しぶりです。

なんか楽しいと楽しむ私。

皆でクリエイティブを作る作業好きです。

撮影現場でよくやらかす、誰が飲んでたカップか分からなくなる問題も名前を書いて解決です。(名前が智則なので、ともちにしてます)

 

で何カットも撮影して

 ↑

最終良い写真が何枚も撮れました。

是非、ホームページで見てみてください!

 

で9時間に及ぶ撮影を終えたらクライアントさんとか、来れる人達でご飯会。

旬のホタルイカや

すき焼きの春巻きなど、行きつけの和食屋さんでワイワイします。

撮影したのは2月末。

もうHPインスタなど、全て完成しているので是非、皆様みてくださいね。

よろしくお願いします!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る