CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

久しぶりのオーディション。

タイトルからすると

 

「僕が何かのオーディションを受けた」

 

ような感じがしますが、そうではなく、福岡のクライアントさんの新商品のビジュアル用のモデルさんを決める日。

昔は東京コレクションに参加するブランドのモデルさんを、クライアントさんと一緒によくオーディションしてましたが、仕事の現場に出なくなってから全く

 

「オーディションに立ち会う」

 

機会が減っていた私。

今回のクライアントさんとの契約がビジュアル全般のプロデュースもすることになっているので、立ち合わせていただきます。

で、オーディション当日。

モデルさんのキャスティングを頼んでいるブログでもよく登場するご近所兼同郷の深澤くんも立ち会ってくれることになり、来てくれるのですが、本当に気が効く奴で

差し入れに

高級お寿司屋さんの海苔巻きを持ってきてくれます。

こういう気遣いが出来る人って仕事できるよなぁ。。。。

ありがとう深澤。

で、元々30人ほど提案してくれていたモデルさんの中から今回のオーディションで二人に絞ります。

皆で最終選考。

最後、意見も分かれますが、無事に決定します。

で、なんとなく記念にスタッフ小松の記念撮影をして終了。

久しぶりのオーディション楽しかった笑。

 

で、オーディションを行ったメンバーでお食事会。

この日は広尾の

 

HOI」さんにて

餃子やら

よだれ鶏やら

麻婆豆腐やら

なんかの炒飯やら

名物の坦々麺やら

いつも僕はこれだけ食べにも来る、汁なし坦々麺やらをいただきます。

ご馳走様でした。

 

契約したばかりのクライアントさんなので、まだまだお互いの理解を深める作業が多いですが、その過程の段階が私は好きです笑。

で、未来の話をしながら皆でスナックに移動。

今日も夜は素敵です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る