CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Forbesさんのサロン

1回目参加させてもらって、2回目は予定があり参加できず

3回目となったForbesサロンに久しぶりに参加させていただきます。

1回目しか出てなかったので、久しぶりに参加すると、とにかく

 

「参加メンバーがめっちゃ増えてる!」

 

のにびっくり。

色んな業界の社長さんがめっちゃいます。

で、まずは同じ席の人達と名刺交換を終えて

着席します。

会場はこんな感じです。

で同会スタートして

美味しいフレンチを

いただきます。

こういう場でもないとフレンチ食べないから新鮮ね。

で、色んな偉い方の講演を聞いて、終わった後、会場にいた人達と名刺交換。

凄い人って一杯いるねぇぇ。。。。

ファッション関係の人があんまりいないのも時代なのかなぁ?

で、珍しく家に真っ直ぐ帰りますが

深夜にお腹が減って、実家からオカンが送ってくれたインスタントラーメンを

卵も一緒に煮込んで食べる私。

やっぱりフレンチも良いですが、ジャンクなものもたまに食べたくなるのよ。

って、インスタントラーメン食べるのなんて3年ぶり?

かもしれませんけど。

美味しかったよ。

お母さんありがとう笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る