CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

覚えてないやつ

「ブログの為に写真を撮る」

 

フィナムのブログを書き始めて10年以上。

もはや、仕事してようが、プライベートだろうが、ご飯だろうが

 

「写真を撮る」

 

という行動が染み付いている私ですが

 

「写真は撮ったが、いつ誰と行ったか覚えてない」

 

という写真も多々あります。

下記写真も

行ったのは「鉄板バル SOURCE 恵比寿店」ですが

誰と行ったか覚えてません。

が、美味しかったなぁ笑。

相変わらずのコストパフォーマンスもさながら、美味しいってのが最高。

深夜までやってるのも最高です笑。

で、次の日(写真で日にちはわかるので)

ジョニーがディレクションのサポートを手がける「スタジオセブン」の展示会を見に行って夜は

もう10年以上通っている「庵狐」で

昨日のブログでも一緒だった近藤さんと最近抱えているプロジェクトに関してミーティングして

結局、加島の兄やんも合流して皆で歌って解散。

去年の11月ー今年の3月くらいまでの写真を見返していますが、大体同じメンツです笑。

ご近所さんっていいね。

仕事も遊びも一緒って最高です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る