CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

再度ピータールーガーへ

まだまだ予約が取れないピータールーガーさん。

が、以前行った時に、一階のバーカウンター前にスペースがあって店員さんが

 

「このスペースは予約取らなくても空いてたらご飯食べれますよ」

 

と言っていたのを思い出します。

20人くらい入れるスペースだったのと、この日が大雨だったので

 

「もしかしたら入れるかも」

 

ってことと、家から徒歩2分なので、突撃してみます。

するとバーカウンター前のスペース貸切状態!!!!

ラッキーー笑

 

「二人入れますか?」

 

と一応聞くと

 

「もちろんです!」

 

とのこと。

で、早速着席して、この日は前から興味があったハンバーガーを食べてみることに。

でピータールーガーのお肉で作られたハンバーガーが到着します。

オリジナルソースをかけて

いただきます!!!

うん、美味しい。

完食しますが、やっぱりステーキの方がおススメです笑。

いつものバーに移動して、いつものうだうだ飲み。

が、この日はこの後移動せずにまっすぐ家に帰ります。

というのも最近は治ってきましたが、2月頃、飲み過ぎで肌の調子がめっちゃ悪かったのですw。

で、調べたら、肝臓の数値が凄いことになってました。

なので、ちょっと飲む量やら、飲む日やらをこの辺りから気を使い始めてます。

ぜひ、ブログでの変化に気がついていただけると幸いです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る