CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お札を貼る

貼るとお金の巡りが良くなるお札をもらいました。

ここ最近、本当にお世話になっている加島の兄やんからです。

このお札、

 

「自分で買ってはダメで、人から貰わないとだめ」

 

とのことです。

不思議なお札があるのね。

で、お札を渡したいからと、表参道でご飯を加島の兄やんとしていると

いつもの会長が店にいて一緒に飲むことに。

最近、行く店が決まってきてるから、同じく同じ店を使う人と一緒に飲む機会が多いです笑。

で、このお札

 

「1月31日の夜か、2月3日の夜の24時ぴったりに貼らなくてはいけない」

 

というルールがあり、この日がまさにお札を貼る日。

自宅に貼るか、会社に貼るか悩みますが、もちろん会社が儲かった方が嬉しいので23時45分頃に会社に移動します。

で、24時ぴったりに

社長室に

お札設置完了!!!!

これで会社がうまく行きます笑。

嬉しい。

 

で、まだ飲んでいる皆の元に戻ります。

で、いつもの癖で色んな人を呼びつけ飲んでいると

ユウジン君も来てくれるが、眠たくてダウン。

そうよね。

この日も夜の27時。

そりゃ眠いよ。

で、僕らも解散。

お札の効果に期待です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る