CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ボンベイ、散髪、ラーメン、バー三軒

定例散髪デイ。

髪切りに出発する前に

 

「ボンベイのカレーが今日は食べたい!」

 

な気分。

で12時に行ってしまうと並ぶことが多いので11時30分頃に行くと

僕しかいません。

が、店内で食べずに持ち帰りにすることにして

家でカシミールカレーに卵を落としていただきます。

うん、本当美味しい。

もう50回は食べてると思いますが、飽きないって素敵。

でカレーを食べて満足して一休みしていると、先輩が家に迎えにきてくれます。

で、七里ヶ浜に出発。

到着していつもの風景を撮影して

僕はすぐに切り終わって、いつものように先輩がカットされている風景を見つつ、この日の散髪は終了します。

で、本当は川畑さんとご飯の約束をしていたのですが、

 

「ちょっと今日行けなくなっちゃった」

 

とのこと。

残念。。。。。

で、一緒に髪切りに行っている坂田先輩といつもは帰り道の街中華でご飯食べて帰る所ですが

 

「たまには行ってない店に食べに行ってみよう」

 

ってことになります。

で前から食べログに登録してした中華に行ってみることにします。

その店が

中華 大新」さん。

ビュートリアムのスタッフさんが教えてくれたお店です。

で、初めてなので定番っぽいのを注文してみます。

それが↑なんですが

めちゃくちゃ美味い!!!

びっくり。

本当に凄い美味しい。

で餃子も注文しますが

餃子は普通でした。

が、ラーメンがめっちゃ美味しくて感動。

次の1ヶ月後の散髪で、また絶対来ようと坂田先輩と話して都内に戻ります。

坂田先輩を清澄白河に送り、恵比寿に戻り、家に帰ろうと思いましたが一杯バーで飲んで帰ろうと

いつものバーで飲んでいると、隣に知り合いが来ます。

うだうだ飲んでいると21時。

このバーの閉店の時間です。

で、もう一軒、店を変えて飲もうと移動して

普段はあまり行かないですが、たまに行くバーで飲みます。

で、僕も相手も結構酔っ払ってきて解散します。

が、なぜか

いつもの癖で、もう一軒、一人で飲みに行きます。

なんだろうな、この癖。

でも、というか、最近は家で飲むのを禁止にしました。

外で結構飲むので、家は控えるようにしています。

っても、外で飲むのもちょっと控えないとなぁ笑。

でも、うだうだ飲むのが好きなんだよな。。。。。。。

そんな夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る