CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ナノユニバースからの

お世話になっているアングローバルの中田さんがナノユニバースのクリエイティブディレクターになられたとのこと。

で、リブランティングのお披露目会をするとのことで、早速行ってみます。

まずオリジナルの商品を見させてもらいますが、

 

「とにかく凄い変わってよくなってる!」

 

です。

あの規模のリブランディング大変だっただろうなぁ。。。。

商品のリブランディングもさることながら

備品関係も

めっちゃ可愛くなってます。

中田さんと記念撮影。

本当お疲れ様でした!!!!

感銘を受けた後は、一緒に見にいったスタッフと

凄い久しぶりに神南のアイミティでお茶して会社に戻って仕事します。

 

で夜は会食の約束で

いつもお世話になっているブログでもお馴染みのBASE-CHICさんで

サラダやら

なんだっけ?やら

定番の水餃子やら

硬揚げポテトやらいただいて会食終了。

ご馳走様です。

そしてこれまたいつものバーへ移動して

ウィスキーを一杯いただいていると、僕と同じように会食を終えた人達がバーに集まってきます。

で、いつものように

 

「もう一軒行きますか!」

 

と別の店へ出発。

で、ご飯が19時から21時。

バーが21時から23時。

23時から別の店で気がつけば25時頃。

また最近の悪い癖で小腹が減ってきます。

で、ウーバーイーツでまた食べ物を頼んでしまい

深夜にお食事。

で、これまた悪い癖で、色んな人を呼びつけてしまい

UNOちゃんも参戦してくれて27時頃まで飲んで解散です。

本当、最近この流れがめちゃくちゃ多い。。。。

凄い楽しいんですけどね。

身体壊しそうだから気をつけなきゃ笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る