CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

博報堂さんからの

尊敬している博報堂の先輩に呼ばれて博報堂さんに久しぶりにお邪魔してみます。

スポーツをメインにやられている先輩で、ファッション業界のことを全く知らず、ファッション系の相談事がある時に絶対に声をかけてくれます笑。

なんかそういうのも嬉しい。

で、1時間ほどディスカッションして一緒に

喫煙所でタバコを吸って解散。

博報堂がある赤坂。

本当全然来ない街。

 

で、解散後、日本橋方面でミーティングがあったので電車で移動。

ミーティングまで時間が全くなかったので

吉牛で一人ランチ。

たまーに食べるがやっぱり美味しい。

で、もう一件、外部でミーティングしてから、会社のスタッフとのミーティングの予定が。

取締役の岩城から

 

「会社でミーティングしますか?自宅行きましょうか?」

 

と連絡が。

自宅の恵比寿近辺でのミーティングが最後だったので

 

「申し訳ないが、自宅で」

 

とスタッフ二人に家に来てもらってミーティング。

会社立ち上げ当初は、毎週、松井家にて定例ミーティングをしていたのが懐かしい。

で、1時間ほどでミーティングは終了。

ここで色々考える。

 

(ご飯誘っていいのかな?)

 

問題笑。

外部の方とはさんざん飲みに行っているが、社内のスタッフとは本当にご飯に行ってない。

いつの間にか誘い方も忘れてしまった私。

が、せっかく来てもらってるしなぁと、さりげなく(ギクシャクしてたと思うが)

 

「ご飯いく?」

 

と聞くと

 

「行きましょう」

 

と返事。

あぁよかった笑。

 

で、2年以上ぶりにスタッフとご飯。

で、一軒目が終わり

 

「もう一杯飲みに行く?」

 

と聞くと

 

「行きましょう」

 

とのことで2軒目へ。

嬉しいねぇ。

若いスタッフとはコロナ禍に飲みに行ったりもしたが、なかなか家族がいるスタッフは誘いづらかったので、飲みに行けてよかった。

が、私がこの日、別の約束がこの後あった為、一人抜ける。

あぁ、もっとスタッフと飲みに行きたい笑。

そんな夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る