CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

JFWからラジオ出て肉くって酒

ジャパンファッションウィークの定例会議に参加。

前は渋谷にあった同団体のオフィスが恵比寿に引っ越し。

めっちゃ通いやすくなったけど、まぁそんなに用事はないから行かないかな笑。

で、今年のジャパンファッションウィーク(東京コレクションね)をどうするかとかディスカッション。

ちょっと落ち着いたとはいえ、まだまだ感染対策で大きく開催出来ない中でどうするかとか話を2時間くらいして解散。

で、一緒に実行委員会をやっている雑誌装苑の編集長の児島さんとミーティング後に

 

「ランチ行きましょう〜」

 

と一緒にランチすることに。

児島さんは同じ岐阜出身ってこともあって、昔からよくしてもらってます笑。

で、JFWの事務所から歩いて1分、恵比寿の洋食屋の名店

 

レストラン コニシ

 

に行きます。

恵比寿に住んで14年。

行くのは実は初めてです。

で、日替わりのおススメランチをいただきます。

フライとハンバーグ。

高カロリーだけど最高じゃん!!!

でいただきますが、これぞ洋食屋ってお味。

美味しい〜〜。

また来たいなぁ。

でご馳走様して家でZOOM会議を何件か終えたら、この日は月に一回のラジオ出演の日。

この日のゲストは役者の新岡潤くん。

とにかくめっちゃ声がいいし、しゃべりもうまい。

ユウジン君はプロだから当たり前にうまいけどね!笑

で、髭面の私もだいぶ話すのは慣れて来ましたよ(多分)。

で1時間の番組って

あっという間に終わります。

皆で記念撮影して終了。

で、皆でご飯行こうと思ったら、二人とも

 

「次予定があるんですよ。。。。」

 

と冷たい感じ笑。

なので友達に連絡して

肉焼いて食べます。

ガッツリ食べます笑。

でいつものように

食後のバーに行って

スナックに移動して、しこたま飲んだ後、歩いて帰ると

マンションの一階で潰れている人を発見。

正解がわからないが

 

1 声をかけて起こしてあげる

2 知らないふりをする

3 自らの戒めのために写真を撮る

 

3を選んで帰宅。

部屋にたどり着かないほど飲んだことはないが、いつかそうなる日が来るかもしれないから気をつけよう私。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る