CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

人間ドックから寒川神社。和食。スナック。

一年に一回の人間ドック。

人間ドックの日は基本、その後予定を入れてないので

ボンベイのカレーを持ち帰って、納豆と卵を入れてオリジナルカレーを作って食べる。

胃カメラ飲んだ後だから、優しいものを食べるべきってのは分かってますがどうしてもカレーが食べたかったんですよ。

でカレーを堪能した後、スタッフから

 

「会社と松井さんの厄祓いの為に寒川神社行きましょう」

 

と言われていたので

 

「人間ドック終わったから行こう」

 

と出発。

そう、昔寝室で寝ている時に幽霊が出てから(いつか詳しくブログで書きたい)毎年寒川神社に通っています笑。

到着。

休日、祝日に行くとかなり混んでいるのですが、平日なので人が少なく快適です。

パワーをもらいつつ記念撮影。

で、寒川神社オリジナルの厄祓い

 

八方除

 

を申し込んで厄祓いしてもらいます。

今年もよろしくお願いします!!!

 

で都内に戻って最近ハマっている

鶏鍋がめっちゃ美味しい和食屋さん

 

おやまだ

 

さんでご飯。

おつまみを

数品

食べてから

メインの

鶏鍋!!!

まじうまい。

凄いコラーゲンを感じます。

やばい美味いよなぁ。。。。。

で、鳥を食べた後は野菜を投入。

くたくたに煮込まれた野菜をいただきますが、スープが絡んでこれも本当に美味しいい。

で最後シメで

麺を入れて完食。

ご馳走さまでした!!!

でご飯を食べていると友達から

 

「もうすぐクローズするスナックの名店が目黒にあるから行こう!」

 

と連絡。

 

「いくーーーー」

 

といつものようにフットワーク軽めに

到着。

名前いいね。

ちょっと刺激がある感じ。

で、皆で大合唱。

いいよなぁ。。。スナックでの一体感がある時。

毎回一体感を求めているが、5回に一回あればいい方だもんなw。

で深夜まで歌って解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る