CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

鰻とカツラ

恵比寿にある、うなぎ串や色んなおつまみをつまみながら最後に鰻重も楽しめる名店

(しかもタバコが吸える)

 

うな徳

 

さんで外部取締役の美加さんとディナー会。

ウマキとか

お酒のアテにある

美味しいものを

ちょこちょこ食べたら

最後に少量の鰻重をいただいて終了。

ウーロンハイ四杯のお供に最高な感じです笑。

で食事後、いつものバーに行きますが、前回行った時に

 

「俺は白髪だから老けて見えるけど髪が黒かったら若いんだよ」

 

って話をしてた流れで、バーテンダーさんが黒い髪のカツラを買ってくれてました。

ので、早速かぶってみます。

まぁ

 

「なんでこの髪型のカツラを買ったんだよ」

 

ってツッコミをしたくはなりますが、やっぱり44歳は44歳かもしれない。

バーにいたお客様からは結構不評でしたw。

でついでにいつも超短髪の

バーテンダーさんにもかぶってもらいますが、気持ち悪い結果になったので、このカツラは捨てることになりましたw。

 

どうでも良い夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る