CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

御殿場から厚木でホルモン!

御殿場のアウトレットモールのPRをしてるのか?ってくらい定期的に行ってる御殿場。

しかも過去1年間、何度か行っているが何も買ってない。

なのに、暇な土日にたまにドライブついでに行きたくなる。

この日もなんとなく

 

「御殿場に行こう」

 

ってノリで出発します。

で1時間20分ほどで到着。

この距離感がいいのよねぇ。

で到着してお約束の

富士山を撮影して、昼飯の時間はとうに過ぎていたが昼飯を食べていなかったので

普段だったら体重コントロールのために絶対に食べない高カロリーな

ハンバーガーをいただきます。

でもね、やっぱり高カロリーなものって美味しいです笑。

で、結局買い物はしませんでしたが、プラプラ色んな店を見てたら

夕方。

帰る時間。

が、いつも御殿場に行くと起こる現象。

 

「帰りがめちゃくちゃ混む」

 

に遭遇します。

行きは1時間20分。

帰りは2時間30分。

流石に1時間の渋滞がめんどくさく、途中の厚木で降りて

以前もブログに書いた、弊社の厚木出身のスタッフが教えてくれたホルモンの名店

 

酔笑苑

 

さんで夕飯を食べて渋滞を回避することにします。

が、写真のようにかなりの行列!!!

が、渋滞で眠くなるよりいいかと並びます。

が、意外と20分ほどで店内に入れます。

で早速色々注文。

新鮮なホルモンが次々と

運ばれてきます。

さっきハンバーガーを食べたの結構腹一杯なのに

前回来た時に美味しかった記憶のものを結構頼んでしまいます笑。

でも美味しい。

そして本当に安い。

まぁ、車なのでお酒飲んでないのも安い理由ではありますが、、、。

 

で、食べ終わって車で帰ると渋滞も無くなっており、無事帰宅。

毎回帰りの渋滞に悩まされておりましたが、このコースは結構効率的で良いかもしれない。

まだスタッフが教えてくれて行けてない厚木の名店が何個もあるから次回は是非そこに行ってみたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る