CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

夜も動く

久しぶりに

ベイクルーズさんの本社でミーティングからスタートした日。

自分の会社のスタッフ以外とフィジカルでミーティングする機会が本当に少なかったので、ちょっと嬉しい笑。

で、ミーティング後、原宿の本社に戻ろうとキャットストリートを歩いていると、友達がポップアップをやっていて

大好きなビートルズの缶バッチをくれる。

なんて嬉しい。。。。。

で、会社でのお仕事を終えて

 

(今日の夜何しようかなぁ)

 

と悩んでいると月一回のラジオでお世話になっているユウジン君から

 

「飲み行きましょう!!!」

 

とご連絡が!

んで、普段はあまり行かない町、麻布十番に移動して

集まっていたユウジン君の友達たちと乾杯。

で、私だけご飯を食べていなかったのでご飯を注文しようとするが、この店はスナックのような、バーのようなお店らしく食べ物がないとのことでウーバーイーツで近所の中華を注文。

一人、中華丼と餃子をいただきます。

で、皆で程よく飲んだ後、いつも通っているバーに移動しようということになり恵比寿に移動。

で、深夜まで飲んでいると、またお腹が減ってきます。

んで

またウーバーイーツでタイ料理を頼んでしまいパクパク食べる私。。。。。

本当、どうかしてるぜ、、、、。

やばいぜ。。。。笑。

 

で、もう帰ろうとしていると友達から連絡が来ます。

 

「松井さん、WOMBに行きませんか?」

 

とのこと。

深夜からのクラブ。

全く行きたくなかったのですが、この友達に以前、深夜まで無理してクラブに付き合ってもらった経緯があったので

 

「わかった。行くわ」

 

と渋谷へ移動。

で到着。

どうやらこの日は有名なDJさんの誕生日会だったらしく顔を出したかったらしい。

が、一人で行くのは嫌だということで誘われたのだが、たまたまそのDJさんが僕も昔よく遊んでいた人だったので、一緒にお祝い。

いやー、15年くらい前によく遊んでいたのでめっちゃ久しぶりだったが、会えてテンションあがったわぁ。

なんか変なご縁ってあるのねぇ。

で深夜3時に

記念撮影。

この日は元々何も予定がない日だったので、ひどい格好しています笑。

まぁ、そういう日に限って急に誘われて何処か行くことになるのねw。

んで、まだ食べたものを消化せぬまま家に帰ってバタンキュー。

デブへの道まっしぐらの生活です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る