CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

InterFMの番組で

InterFMのsensorという番組の毎月第三金曜日に出演させていただくことになりました。

何度かラジオで数分単位お話しさせていただく機会は今までもありましたが、1時間番組をやるのは初です。

 

ちなみに最初に宣伝笑。

次回の放送は6月18日(金)の19時からの1時間です。

 

で初回の放送で緊張しつつスタジオ入り。

ほぅ、、、、。

さすが本格的ですなぁ。

私のアシスタントの小松。

このラジオ放送はLOTUS TVとコラボして、私とメインDJが着ている服が動画でも生中継で流れていて、その場で買える仕組みになっております。

で衣装は弊社が運営する渋谷のファッション企業の余剰在庫を集めたサイトの商品を使用。

アシスタントの小松がスタイリングしてくれております。

この日の私のコーディネート。

全部同サイトで買えます。

で時間が来たので着席。

あぁ、緊張します。

DJさんからの景色。

番組スタート。

急遽、小松君も番組に出ることに笑。

メインDJのユウジン君(DJ名はCARTOON)に

 

「松井さん今日のスタイリングの説明できますか?」

 

と聞かれたのですが、

 

「今日のスタイリングは全て小松がしてるんですよー」

 

と伝えると

 

「じゃあ、小松君も番組に出しましょう!」

 

って流れです笑。

であっと言う間に番組は終了して

ユウジン君と記念撮影。

小松も入って記念撮影。

面白かった〜。

今回の放送は、私も初出演だったので、私の経歴をお話しさせていただきました。

が、次回から何を話すのかな?笑

 

で、記念すべき第一回の放送も無事終わったので、皆でご飯に行こうと言うことになるが、8軒くらいお店に電話をするも、どこも満席。

さすがの金曜日の夜。

で、しょうがないので

私の家でご飯することに。

男3人でウーバーイーツご飯です笑。

 

是非、6月18日のラジオ聴いてみてくださーーーい!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る