CLOSE
BLOG - 牧田耕平(THE UNION ディレクター)

マルシー

全くと言っていいほどブログやらはやってなくすみません。

 

またこの機会にと思いタイピングをしております。

 

今回はTHE UNIONとしてセレクトショップ “Ciaopanic”様と協業で

”maruC"©️というブランドを立ち上げました。毎シーズンちょこちょこチャオ様のオリジナルの様な立ち位置で初めさせていただいてます。

 

その立ち上がりに作ったAD

 

今回は関西拠点でいろいろディレクションしているCE $くんにお願いして関西在住アーティスト

in the blue shirts“くんにいろいろ頼むことにしました。

 

今回は服がどうあれいろいろな人にこのブランドを知っていただきたいという思いで老若男女関係なしで洋服屋さんがやることは面白いねって思う様な動画を作りたいと思い、、、構想して3人で話し合い今のInstagramのStoryを使って鍵盤みたいに叩いたら音が奏でるっていうものに写真やロゴのモーションをつけてCMみたいな作りと音を提案しました。これを叩くとワクワクする様な感じがバッチリ出来上がった。ほんとここまで自分が言うているものに仕上げてきて尚且つそれ以上の出来になりました。ありがとうございます!

 

店舗ではデニムを始めリメイクや小物等も含めてやっておりますのでぜひお店にお運びください。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る