CLOSE
BLOG - 牧田耕平(THE UNION ディレクター)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

 THE UNIONの牧田です。

 

以前もこちらの方でBLOGの方させていただいてたんですが頻度よくあげることもできずで、、、

閉鎖されてました。また今回は閉鎖されないように頻度をあげて公開ボタンを押して行くように

頑張ってまいります。

 

今回の物 “THE NOTEWORKS Pocket tee”

 

もうかれこれ20年くらいの付き合いになります”NOTEWORKS

額縁から始まり家具やら内装までを作る家具屋さんというのかなんというのか

オリジナル感の漂う職人クルー。

 

いつも自分たちの東京での受注会も手伝っていただいたりとお世話になりっぱなしで、、、

そんな彼らのユニフォームのT-shirtsを今回は作らせてもらいました。

作ったと言ってもTHE FABRICでも定番の”THE POCKET TEE”をbodyに使っていただき

アートワークはNOTEWORKSが内装も手がけていますMIN-NANOのゴローさんが担当して

フロントには日本の職人が来ている工場TかのごとくTheUnionMadeと刺繍入れさせてもらい

ました。彼ららしいT-shirtsができてるなーって思うええ一週間でした。

 

”らしい”ってええ言葉ですね

 

皆様良い休暇を

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る