CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

COMOLIの春夏。

毎シーズン、COMOLIが立ち上がる度にニュース記事を書いていたのですが、今シーズンはブログにてご紹介させていただきます。


極めて寡黙なブランドであるCOMOLIですが、今季はシーズンビジュアルが物撮りに変更されました。これが本当に素晴らしくて。なんならいつものモデルカットよりも好きです。


いまさら声高に言うことでもないのですが、物撮りというのはものすごく奥が深い世界で、いろいろなことが表現できるフォーマットです。さっきCOMOLIは寡黙だといいましたが、これらの写真は何よりも饒舌であると思います。


ブランドが持っている色気や気高さ、もっといえば孤独のようなものまでがこれらの写真からは伝わってきます。いい物撮り写真には、物語が宿っていると思っていて、それがこの一連のカットにはあると感じました。大袈裟? そうかもしれません。でも自分にはそう思えます。



ハンガーにかけたときに見栄えのいい服のことを、ハンガー面(つら)がいいと言いますが、COMOLIはさらに物撮り面がいい服でもあるなと。着てよし、見てよし、かけてよし、です。


もうすぐ秋冬のCOMOLIの展示会があります。こんなに展示会が楽しみなブランド、他にはありません。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る