CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

明日か明後日、期日前投票します。

選挙の話題が多くなってきました。街には選挙カーが走り、候補者が声を張り、投票を促すCMもバンバン流れています。

先の自民党総裁選はすごく興味深く見ていたのですが、此度の衆議院選、どうもまだ熱がはいりません。なんだかどいつもこいつも信用ならんな、という感じなんですよね。

自分とぴったり意見の合う政治家、政党なんてあるわけないので、あるなかで現実的な選択をしなければいけない、それは重々わかっているのですが。にしても比例は困りますね。制度変えて欲しい。

それにしても久々にこのニュースには拳が硬くなりました。みなさんもそうでしょう。小室Kさんの方には正直、あまりピンときていないのですが、こちらの税金の使い道には激しく憤っております。

こういう人たちって間違いを認めたら即死ぬんですかね。シンプルになめられてますよね、僕たち。

これかわいい。かわいいし、素晴らしい取り組み。地元の誉れ「かかん」より。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る