CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

日本の夏、COMOLIの夏。

一枚の写真のパワーを改めて感じさせられました。

先週の「AH.H」で掲載したこの写真。

着ているのは〈コモリ〉のベタシャン開襟シャツです。

ブランドの定番なので、これまでもよく目にしていたのですが、この写真を見て以来、強烈に欲しくなりました。夏休み感が半端ないんですよね、この写真。ストーリー全体を見ると、また違った見え方になるのですが(この回、裏テーマがあったのですが、果たして気づいたひとはいたのでしょうか。。)この写真だけで語るならば、青春・夏・蝉の声・高校野球といった感じで、強烈なノスタルジアを感じさせるのです。え、僕だけですかね?

半袖シャツって難しいので、あんまり持ってないんですが、これは本当に素晴らしいシャツだなと改めて。湿度の高い日本の夏に、ぴったりな一枚ではないでしょうか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る