CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(フイナム編集長)

Youtubeという海。

毎週金曜日にごそごそしておりますフイナムのYoutube。最新回はこれまでと少しだけ趣を変えて、俳優の渋川清彦さんというかKEEさんと、写真家の名越啓介さんの対談をお届けいたしました。

やや予備知識が必要な動画ではありますが、↓の記事をさらりと見ていただきつつ、動画ならではの親密さをご覧になっていただければと。

それにしてもYoutube。挑戦しがいのある山です。思うようにいかないからこそ面白いわけで。数字が問答無用にバシッと出るこの感じ、ヒリヒリします。Youtubeを始めてもうすぐ4か月。ふんどし締めなおして参りますので、どうかお時間あるときにポチッとしていだければと思います。

最近は勉強がてら、行き帰りの電車でずっとYoutubeを見ておりまして、おかげで読書量が激減しました。いまは仕方ないですね。個人的にシンプルに面白いなと思った動画、ぺたりと貼らせていただきます。どれもまったく違う系統の動画ですが、いちいち勉強になるし刺激を受けます。

たくやさんへの愛が溢れすぎちゃってます。

クリエイティブを突き詰めるということはどういうことか。背筋が伸びます。

3体目が一番好きです。うわっ!って心の声が出ました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る