CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(フイナム編集長)

NOAHのピンク。

昨日も30度、今日も30度。いい季節になってまいりました。毎回書いてますが、自分は夏が好きです。夏が好きだし、暑いのも好きだし、超暑いのも好きです。そんな気候のなか過ごしていると、どうしても明るいものが気になってきます。というわけで?、今日はNOAHの話をしたいと思います。

NOAHは実はずっと好きでして、暇さえあればオンラインストアを覗き、原宿のお店にもちょこちょこ寄っています。なにがいいって、ディレクターであるブレンドン・バベンジンが表現するプレッピー感とストリート感、そしてアートやカルチャーの取り入れ方が自分のツボに刺さりまくりなのです。完全に、経て、経て、経続けてきたひとが作っているコレクションだと思います。

今気になっているのはこのへんです。

妙にピンク系が気になるんですよね。。

あとNOAHが作ってるカタログ?が最高にかっこいいです。

さっき上げた要素が完璧なバランスでパッケージされています。久々にブランド関連の印刷物でいいなーと思えた代物でした。以前ステューシーのカタログでもこういうのあったなー。服だけ、音楽だけ、アートだけではなく、全部入りが好みです。フイナムもそれを目指しているつもりなのですが。

そういえば、ブレンドンがJ.Crew のメンズウェア・チーフデザイナーに就任したそうで、こちらも楽しみですね。

ピンクが気になるでいうと、今日アップしたこちらのニュース。

自分はこれが気になってます。

そういう意味ではカサブランカも好きです。けど、着こなせるかどうかはまた別の話。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る