CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

10月写真。

あっという間に11月に。iPhoneのカメラロールを見て10月を振り返ってみます。


スタイリスト林道雄さんのブランド〈by H〉の取材。いい話聞けました。近日公開。


その帰りに下北に。自分は珉亭より一龍の方が好きでした。


ベアポンドエスプレッソのラテ。相変わらずうまい。田中さんがいたらもっとよかった。


鎌倉のディモンシュのオムライス。初めてでしたが、こりゃ名物になるなと納得。


ハロウイン、ダブレットの井野ゾンビ。すごくよかったです、このショー。


よかったでいえば、これも。プロとプロ。ボケとツッコミ。パンクとパンク。最高でした。


ついに聖地へ。行くまでは半信半疑でしたが、噂にたがわぬ聖水?でした。


こちらは2回目。が、ブロンコビリーとかの方が好きかもしれません。すいません。


銀座共楽。見た目100点。味は及第点。すいません。


湘南T-SITE内、LIFE seaのティラミス。見た目100点、味も100点。LIFEのムック本つくったときの記憶が蘇りました。最後半泣きだったな。。


昨日の「談話室とAH.H」のインスタライブご覧になったひとはわかるネタ。外にも着ていけるスリーピングウェア作りました。札幌MaWにて11月14日、15日に販売。AH.Hのファンクラブ会員用です。待て続報。


二度見案件。毒味せず。


鎌倉、梶原の誉れ、麻婆豆腐のかかん。若宮大路に新店舗、みやげ屋かかんも開店したとか。


初めて鎌倉の清水湯に。番台、ケロリンなどにいちいち感動。市の宝。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る